2016年02月22日

ぶちかませ!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

スーパーで「チョコ苺大福」という物を見つけて
食べてみると結構ハマってしまった、ルホソルの平尾です警察

和菓子なのか? 洋菓子なのか?
ほとんど洋菓子よりな感じで餅までチョコ味でしたが
甘過ぎないので気に入りましたチョキ


マシになったとは言え寒いものは寒いと思う今日この頃。
なんたってまだ2月ですもんね〜face08
そんな寒暖差がある季節ですが
皆さんも体調を崩さないようにしましょうねface02



さて、本日のご紹介は「spec espace〜スペックエスパスチョキ

ぶちかませ!


最新のサングラスが届きましたよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02



*ES-9701R Col.S1
gray sasa & white gray
ぶちかませ!
ぶちかませ!




*ES-9701R Col.S5
purple sasa & purple
ぶちかませ!
ぶちかませ!




*ES-9701R Col.S9
red sasa & red
ぶちかませ!
ぶちかませ!


様々なシーンで活躍する安定感あるデザイン。

ぶちかませ!
ぶちかませ!
ぶちかませ!


フロント部分には軽量で強靱性のある
特殊ナイロン樹脂を採用しています。

ぶちかませ!
ぶちかませ!

ぶちかませ!
ぶちかませ!

ぶちかませ!
ぶちかませ!


スペックエスパスの特徴と言えば抜群のフィット感チョキ

ぶちかませ!
ぶちかませ!
ぶちかませ!

サイドにネジを使用しないヒンジレステンプルが
頭の骨格に沿うように設計されていますface02


装着した時の重みの違和感を軽減し
予期せぬ動きにも対応していますダッシュ

さらに汗などによるズレを防止するために
テンプルにはラバー素材を使用し
お鼻に当たるノーズ部分にはシリコン製の
ツインパッドで固定しお顔を優しく包み込み
フィット感を向上させていますface01

ぶちかませ!
ぶちかませ!
ぶちかませ!

皆さんは、どのカラーが気になりましたか?



実は!?

この3色以外に

特別なカラーがあるんですよface05

Limited モデル」のご紹介ですビックリ


*ES-9701R Col. Limited
camouflage & brown
ぶちかませ!
ぶちかませ!


なんと!?

フロントカラーが迷彩色になっていますface08

ぶちかませ!
ぶちかませ!
ぶちかませ!


う〜ん、渋いface05

実はこのカラー、熟練の職人が1つ1つ
丁寧に手作業で仕上げているんですface08

ぶちかませ!
ぶちかませ!
ぶちかませ!

素晴らしい技術ですよねface02

コチラは限定モデルとなっておりますので
気になる方はお早めにチェックしてみて下さいねface02



アクティブには勿論のこと、日常でも活躍する
スペックエスパスのサングラスモデル。

ぶちかませ!

皆様は、どんなタイプのサングラスで
これからの季節を軽快に楽しみますか?
ぜひ、店頭でお試しくださいface02







難題をぶつけられようが

窮地に立たされようが

ひとつひとつチャレンジしてみるか!

まずは「気持ちで負けんように」せんとな。

ぶちかませ!
*イメージ・・・「スラムダンク」より


それでは皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。