2016年12月07日

密かに燃える闘志!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02


やったぜ〜!

痛めてた顎が治ったぜ〜!!チョキ

物を噛んでも痛くないぜ〜ビックリ

うひょひょひょ〜〜♪

やっと痛みから解放された安堵感か家に帰って
暴飲、暴食している自分の姿が頭を過る
ルホソルの平尾です警察

う〜ん、あとで後悔するから
食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけようface07


また寒さが戻りましたね〜face08
まあ、これが普通なんでしょうけど
ここ何日かは寒暖差があったので
余計に寒く感じますねicon10

12月は何かと外出される機会が
多くなると思いますが皆さんくれぐれも
風邪など引かれないように
暖かい服装でお出掛けくださいね!face02


さて、本日は「spec espace〜スペック・エスパス」をご紹介いたしますface02

密かに燃える闘志!


様々なジャンルで活躍する抜群のフィット感を
備えた最新モデルですよ!face05

それでは、ご覧くださいface02



*ES-7090 Col.02
Brown & Gray sasa

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!




*ES-7090 Col.03
Khaki & Red sasa

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!




*ES-7090 Col.04
Dark red & Blue sasa

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!



チタンシートにアセテート生地をはめ込んだ
フロントデザインのコンビネーションStyleですface01

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!



レンズシェイプは程良い丸み加減が
装いとお顔に馴染みやすく男女共に
楽しめるデザインになっていますチョキ

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!



グラデーションに彩られたフロントデザインは
スポーティさとクラシカルを融合させるかのような
近代的スタイルが魅力を一段と惹きつけますface01

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!



纏った頭を優しく包み込むように綺麗な弧を描く
ヒンジレス構造は掛け心地のストレスを軽減させます。

またテンプルに搭載したラバー素材が
あらゆるシーンに対応しズレを防ぎますよface02

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!

密かに燃える闘志!


心地良い装着感と軽やかなデザインは
ついつい走り出したくなるようなモデルです。

軽快なスペック・エスパスの魅力を
ぜひ、店頭でお試しくださいface02










言われて悔しくない訳がない。

でも、その悔しさをいつまでも

引きずっているわけにはいかない。

これが自分の「進む道」と決めたからには。

密かに燃える闘志!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



8日(木)は定休日を頂戴致しております。

9日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ









同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。