2017年06月18日

イロイロナFace♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


新しい靴でもないのに踵が痛いな〜と
思っていたら靴ヅレが出来ていた
不思議なオッサン、ルホソルの平尾です警察

バンドエイド2枚重ねで痛みをブロック!チョキ


今日も良い天気でしたね〜晴れ
来週は少し天気が崩れるみたいですが
まぁ梅雨ですもんね〜あめ2
今まで晴れが続きましたので
ここら辺で降っとかないといけませんね。
ただし、ジメジメの湿気が〜icon10

皆様も急な湿度変化や暑さに気をつけて
無理せず体を慣らしていきましょうね!チョキ



さて、本日のご紹介は「 Face a Face “ ファースアファース ”face02

イロイロナFace♪


綺麗にカッコ良く大人のスマートを
描いたNEWモデルですicon06

先ずはLady'sモデルからご覧くださいface02



* AKIKO 1 Col. 915
Black & Gold

イロイロナFace♪




* AKIKO 1 Col. 9122
Wine & Red

イロイロナFace♪




* AKIKO 1 Col. 9620
Black & Blue

イロイロナFace♪



目元を惹きたたすフォックスのシェイプは
とてもカッコ良くエレガントに女性らしい
華やかな魅力を惹きだしますicon06

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪



異素材同士で組み上げたフロントデザインは
立体感がありカラーコントラストが装った表情に
アクセントとしてを楽しんでいただけますface05

イロイロナFace♪
イロイロナFace♪


イロイロナFace♪
イロイロナFace♪


イロイロナFace♪
イロイロナFace♪



サイドのテンプルにもビビットなカラーと
アクセントし女性らしさを一層惹きたてますface05

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪




女性のフェイスにとても落ち着くサイズ感も
こちらのモデルのポイントですよface01

イロイロナFace♪
イロイロナFace♪


イロイロナFace♪
イロイロナFace♪


イロイロナFace♪
イロイロナFace♪


女性の可愛らしさも少しスパイスされた
デザインは装う魅力を惹きだすモデルです!face02



続いてはMen'sモデルのご紹介ですチョキ

イロイロナFace♪


それでは、ご覧くださいface02



*ALIUM FIT Y2 Col. 957
Navy & Brown

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪




*ALIUM FIT Y2 Col. 9359
Khaki & Red brown

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪



ヨーロピアンのスクエアシェイプは
とても綺麗で落ち着きビジネスにも
その魅力を発揮するモデルですicon06

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪



フロント素材には Aluminum を使用し
堅牢な見た目とは裏腹に軽量性がありますface01

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪



フィット感を向上させる為に両サイドには
バネ蝶番を採用しフレキシブルに稼働する
動きは頭を圧迫せず楽に装着できますチョキ

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪



ほんのり明るめのカラーをチョイスするだけで
優しい表情を見せる装いに変身しますねface05

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪

イロイロナFace♪


雰囲気を十分に纏ったデザインは
ナチュラルに素敵を輝かすモデルです。

どちらのモデルも是非お試しくださいませ!face02




さあ! 明日から週の始まりですよ〜face02
これから暑い日が続きますが体調管理に
気をつけて頑張りましょうねビックリチョキ


休日を迎えられる方はリフレッシュした
お休みを過ごされてくださいねicon06


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスなどの調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関するご質問などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。