2017年06月23日

楽しいならOkay!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


ランニングの途中で聞こえてくる不気味な鳴き声。

「ブォ〜・・・ブォ〜・・・」
「な、なんや、この鳴き声は?」

そんな鳴き声ににビクビクしながら
走っていると道の真ん中で堂々と
居座っている牛蛙を発見!?

TVゲームで例えるなら
クッパに出会したマリオの心境で

「果たして俺はコイツに勝てるのか?」

意味の分からない妄想をしながら
飛び跳ねたら怖いので、そ〜と蛙の横を通過。

その後はダッシュし難を逃れた俺はダッシュ
正々堂々とクッパを倒さずにクリアした
逃げるは勝ち状態のズルい男
ルホソルの平尾です警察

いや〜、とりあえずデカかったicon10



今日は日差しの強いお天気でしたね晴れ
変わりやすい天候になっていますので皆様
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!チョキ



さて、本日のご紹介は「 Face a Face “ ファースアファース ” face02

楽しいならOkay!


ユニークなアクセントが装う楽しみを膨らます
BOCCAシリーズ最新モデルです!face05

それでは、ご覧くださいface02




*SENSO 1 Col. 203
Crystal black & Red high-heeled

楽しいならOkay!




*SENSO 1 Col. 2010
Candy pink & Pink high-heeled

楽しいならOkay!



魅力ある Cat's eye の眼差しは力強くもあり
女性を輝かせる素敵なフォルムですicon06

楽しいならOkay!


楽しいならOkay!



独創的であり個性を惹きだすような
とても情熱的なモデルですよ!face05

楽しいならOkay!
楽しいならOkay!


楽しいならOkay!
楽しいならOkay!



そしてBOCCAシリーズと言えば
遊び心をデザインに吹き込む楽しさですface02

楽しいならOkay!


楽しいならOkay!



とてもキュートなハイヒールをモチーフにする
ユーニークで大胆な発想とデザインは流石ですface08

楽しいならOkay!


楽しいならOkay!



恰好良く、そして Elegant に装う?

楽しいならOkay!
楽しいならOkay!



時には大胆に Sexy に装う?

楽しいならOkay!
楽しいならOkay!



心が弾む Face a Face の世界観は
ついつい嬉しくなる装いですよicon06

楽しいならOkay!

ぜひ、お試しくださいませ!face02





週末ですねicon06
皆様お疲れ様でした!face02
休日を迎えられる方はリフレッシュした
お休みを過ごされてくださいね。


お仕事の方は暑さと梅雨に負けず
明日も頑張っていきましょうね!チョキ


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスなどの調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関するご相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。