アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MARKUS T › そろそろ長袖かなぁ〜?

2018年10月10日

そろそろ長袖かなぁ〜?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


* 朝からなんの話しやねん *

なぁ、なぁ、ジャイアンってなぁ

(いきなりジャイアン?)

剛田武っていう名前やん。

お、おう。
(ジャイアンって、そんな名前やったっけ?)

ほんで、ジャイアンの妹おるやん。

お、おう、おるなぁ。
(しかし、朝からマニアックやなぁicon11

なんでかジャイ子だけなぁ、ジャイ子やねん。

ふ〜ん、・・・えっ!?

なっ、ビックリするやろ。
剛田ジャイ子やで、笑てまうわビックリface02

ほ、ほんまやなぁ〜icon10
(そんな事より、早よ学校へ行け!)

しかし、テンション高めで登校して行ったのはいいが
朝からそんな話しを聞かされた俺のテンションは微妙
ルホソルの平尾です警察





今日は秋晴れから一転しての
降ったり止んだりの空模様でしたねくもり1あめ2

気温も然程高くなく外は少し肌寒かったかな?
自分は半袖ですが(笑)

これから一雨ごとに気温も少しずつ下がっていくんでしょうね。
皆様も体調を崩さないように服装選びに注意してお出掛け下さいface02

しかし、半袖姿の俺が言うと説得力がないなぁ〜icon11






さて、本日のご紹介は

MARKUS T “ マルクス ティ ”

そろそろ長袖かなぁ〜?


秋の装いにもピッタリのモデルですicon12

それでは、ご覧くださいface02




* M3-352 Col. 511/130
Ocean blue & Black

そろそろ長袖かなぁ〜?




* M3-352 Col. 529/174
Brown grey & Light brown

そろそろ長袖かなぁ〜?




流行に捕われない綺麗なスクエアデザインは
纏う服装にしっくりと馴染むモデルですface05

そろそろ長袖かなぁ〜?



そろそろ長袖かなぁ〜?




ブルーのアクセントはシックカラーの服装にポイントをicon12

そろそろ長袖かなぁ〜?
そろそろ長袖かなぁ〜?




優しく落ち着きあるブラウンは秋の装いにピッタリicon12

そろそろ長袖かなぁ〜?
そろそろ長袖かなぁ〜?





軽量性能が高いのも身に纏いやすいポイントですface01

そろそろ長袖かなぁ〜?



そろそろ長袖かなぁ〜?




時にはシンプルがいい・・・

そんな気分な装いもいかが?icon06

そろそろ長袖かなぁ〜?
そろそろ長袖かなぁ〜?



そろそろ長袖かなぁ〜?
そろそろ長袖かなぁ〜?


ぜひ、お試しくださいませ!face02





11日(木)は定休日となっております。

12日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、フレーム・レンズに関するお問い合わせ等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MARKUS T)の記事画像
元気に営業してますよ〜♪
春は軽やかに♪
秋らしくなったねぇ〜♪
梅雨が来ても快適に♪
軽くてゴメンね〜♪
もう1つ限定だよ〜♪
同じカテゴリー(MARKUS T)の記事
 元気に営業してますよ〜♪ (2020-04-08 19:24)
 春は軽やかに♪ (2020-03-25 19:46)
 秋らしくなったねぇ〜♪ (2019-10-09 20:00)
 梅雨が来ても快適に♪ (2019-06-05 19:57)
 軽くてゴメンね〜♪ (2019-03-09 19:57)
 もう1つ限定だよ〜♪ (2018-12-05 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)MARKUS T
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。