2018年12月22日

今日は柚風呂だよ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


へ〜くしょん! 痛っビックリ

へ〜くしょん! 痛っビックリ

へ〜くしょん! 痛っビックリ

妙なクシャミを繰り返すお爺ちゃんに遭遇した。icon11

ルホソルの平尾です警察




気温は高め、天候は不安定な週末になりましたicon10
でも今日から3連休ですねicon12
気分は晴れやかに楽しい休日をお過ごし下さい!晴れ

連休は交通量も多くなっていると思いますので
お車等で遠出される方は事故の無いように
安全運転でお出掛け下さいねicon17

連休明けから急激に気温が下がる予報ですので
体調管理の方にも注意して暖かくお過ごし下さいface02

今日は冬至ですよicon12face01
無病息災を祈り柚湯に浸かって暖まり
風邪を引かないようにしましょうね!チョキ
幾らプカプカ浮かんだ柚が気になるからって
投げて遊んだり、握り潰したりしたら駄目ですよ〜(笑)






さて、本日のご紹介は前回に引き続き

spec espace “ スペック エスパス ”

今日は柚風呂だよ〜♪


男性のビジネスシーンを軽やかにするモデルですよ〜icon12

それでは、ご覧くださいface02




* ES- 1863 Col. 01
Black & Dark gray

今日は柚風呂だよ〜♪

今日は柚風呂だよ〜♪




* ES- 1863 Col. 02
Brown & Gold

今日は柚風呂だよ〜♪

今日は柚風呂だよ〜♪




スクエアのエッジ感も程良く
顔馴染みの良いデザインですicon12

今日は柚風呂だよ〜♪


今日は柚風呂だよ〜♪




ポイントはフロント上部のリムの細さicon12

今日は柚風呂だよ〜♪


今日は柚風呂だよ〜♪




一見、リムレスのような仕上がりは
デザインの主張を控えながら装えますface01

今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪



今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪




テンプル収納もキーホール型にデザインされたブリッジ部分に
引っ掛ける事で可能になるエスパスならではの機能ですチョキ

今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪




ビジネスシーンを恰好良くスタイリッシュにicon12

今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪




軽やかなモデルでビジネスも軽快にicon12

今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪
今日は柚風呂だよ〜♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02






出掛けやすい気温の連休になりそうですねicon12
怪我や事故の無いように楽しまれて下さい!face02


お仕事の方も張りきって頑張っていきましょうね!グー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *

* 年内最終営業 : 12月 30日(日)17時迄 *

* 年末年始休業日 : 12月 31日 〜 1月 4日 *



ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニング等も承っております。

フレーム・レンズのご質問等もございましたら
お気軽にスタッフ迄お尋ねくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。