2012年06月19日

スペック・エスパス 再入荷!

こんにちは!ルホソルの松浦です。
また間が空いてしまって申し訳ございません…。
実は週末、お暇を頂戴して実家へ帰っていたのですが
やっぱり地元はホッとしますね^^
貴重な充電の時間をいただいたので、また今日から頑張ります!
そして皆様、台風が迫ってきていますので十分お気を付け下さいませ!

さて本日は遅くなりましたがスペック・エスパスの再入荷分をご紹介です♪
スペック・エスパス 再入荷!
スペック・エスパス 再入荷!
スペック・エスパス 再入荷!スペック・エスパス 再入荷!
ES-7081
アセテートフロントの7081は夏らしい明るいカラーを中心に。
昨夏はカラーレンズを入れてサングラスとしても活躍したモデルです!
スペック・エスパス 再入荷!スペック・エスパス 再入荷!スペック・エスパス 再入荷!
ES-6084
完全1シートから作られた6084、これがなくてはヒンジレスモデルは語れません!
入荷は2色ですが店頭には裏地が赤のカラーもあり、3色揃っています!

軽量でアウトドアやスポーツにも向くスペック・エスパス、
ぜひ一度お手に取ってご覧下さいませ!

スペック・エスパス 再入荷!
ルホソルfacebookページはこちらから


同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。