2014年02月11日

spec espace NEW SUNGLASSES!

こんばんは!松浦です。

先日よりオリンピックが始まって盛り上がっていますね!
フィギュアスケートの町田選手を応援している僕。
高みを目指すためにストイックにトレーニングに打ち込む姿と思い、
メダルへ届いてほしいです!頑張れ〜!

さてそんな本日はスペック・エスパスより新型サングラスをご紹介。

spec espace NEW SUNGLASSES!
ES-9701

昨年春モデルより採用されている
ナイロン系樹脂素材をフロントに使用したモデル。

サイドからの光を抑えるよう、
カーブしたようなデザインになっています。

spec espace NEW SUNGLASSES!
spec espace NEW SUNGLASSES!
オプティカルフレームとは異なり、
ベースフレームは従来のシートメタル製にする事で
大きさのあるサングラスでも程よく横に負荷がかかり、
スポーツシーンの使用でもズレ落ちにくくなっています!

spec espace NEW SUNGLASSES!
また今回はこのES-9701にリミテッドカラーがございます!
レンズに偏光レンズを標準搭載したリミテッドブラック。

チェックはお早めに!

ちなみに
今回の堪らない部分。

spec espace NEW SUNGLASSES!
小さな小〜さなシルク印刷(モデル番号など)。

この部分に『匠』、です!



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。