2014年02月14日

セクシーなサングラス!

こんばんは!松浦です。

本日は朝から珍しいくらい雪が降った芦屋。
なかなか雪とは縁がない自分ですので
通勤の際何度も転びそうになってしまいましたicon11

まだまだ寒く雪が降っている場所もあるかと思いますので
皆さまお足下やお車の運転など、お気をつけくださいませ。

さてそれでは本日のご紹介!

セクシーなサングラス!
前回シルモコーナーをご紹介した際に鎮座していたこのサングラス。
FACE A FACEから久々に入荷をしたBOCCAというシリーズです。

タイトルに題させていいただきました『セクシーなサングラス』、
どこがセクシーかというその由縁が…

セクシーなサングラス!
セクシーなサングラス!
このハイヒールを召された女性の脚。
美しい脚線美をテンプルにしてしまったという、
なんともセクシーなサングラスなのです!

セクシーなサングラス!
フロントはフォックスベースで、女性のお顔を美しく引き立てます。
さり気なくですが遊びが効いて、ファースらしい楽しいデザインです♪

セクシーなサングラス!
お店の外へ向けてはこちらのBOCCAがこれまたセクシーに。
お外からでも素敵なおみ足をしっかりご覧いただけます!

脚だけにぜひ、足を運んでご覧いただけたらと思います!

FACE A FACE BOCCA Rock1
57□17-145

そして
セクシーなサングラス!
そう言えばの本日はバレンタイン。
M様より!いつもありがとうございます!
美味しくいただきます〜!




同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。