2015年12月18日

キタ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

浜田ぱみゅぱみゅ」の歌詞が
頭から離れない、ルホソルの平尾です警察
(なんで〜なんで〜なんでやねん・ねん・ねん♪ ってフレーズです)


いや〜、昨日から冷え込みましたねface08
雪は降ってないですが、風が冷たいですicon10
雪も見たいですが年々、体に堪えるので程々がいいですね。
皆さんも、体調崩さないようにしてくださいねface02


さて、本日紹介するのは「DITA〜ディータチョキ

キタ〜!


DITA ファンの方は見逃さないようにビックリ目

お待たせしました!
限定 Sunglasses が入荷しましたよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02



20th Anniversary DECADE-TWO Col.A
Black Palladium & 18K Gold w
キタ〜!
キタ〜!


ブランドを立ち上げて20年。
これを記念にデザインされた
20th Anniversary 特別モデルチョキ

キタ〜!
キタ〜!

Silver & Gold のフレームカラーに
Black ハーフレンズが一段と
モデルの存在感・魅力を惹きだしています。


そしてDITAといえば
細部までの作り込みへの拘りですね。

キタ〜!
キタ〜!

Hand MADE in JAPAN だからこそ
成し得る技術力ですface02

キタ〜!

レンズは、カーブレンズでなく
フラットレンズ」を使用することで
横・斜めの角度からも
独特のレンズ反射が生まれ
掛ける人を魅了します。

キタ〜!
キタ〜!



20年を記念して左右のレンズに
刻まれたロゴもかっこいいですface05

キタ〜!
キタ〜!



専用ケースも、めっちゃ良いですよ〜face05

キタ〜!

今までになかった Navy カラーの
専用ケースを見るだけでも特別感が
一層、高まってきますねface02


DITA ファンでなくても
掛けてみたくなるモデルですface01

キタ〜!

気になった方は、ぜひ店頭でお試しくださいねface02






形振り構ってられへん場合もある。

適当にしてる訳やないで!

周りのコトも考えてるで!

多少、強引かもしれへんけど

それで上手くいくなら

それが最善の「判断」ていう時もありますわ。

キタ〜!
キタ〜!
キタ〜!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




さあ! 週末の花金です。
皆さん、楽しい時間をお過ごしくださいねチョキ

当店も皆様の御来店、心よりお待ちしておりますface02


それでは、次回にブログもお楽しみに〜バイバイ




Posted by ルホソル芦屋 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。