2016年02月10日

直向きで我武者羅に!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

マクドナルドの「チョコポテト」が気になり始めた、ルホソルの平尾です警察
(今度、味を確かめてきますチョキ


昨日は、訳分からん天気でしたね〜face08
雨かと思いきや霰が降ってくるし
暖かくなると思えば風が強くて寒いし・・・face07
そして週末から以降も寒暖差が激しいとか。icon11
なかなか安定した天候になりませんが
皆さんも体調に気をつけて頑張っていきましょうチョキ



さて、本日のご紹介は「MYKITA〜マイキータface02

直向きで我武者羅に!


ステンレス素材を活かした MODE Style 。
そんな MYKITA 最新 & 再入荷モデルをご覧ください!

まずは最新モデルからface02




*JORG Col.84
NAVY
直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!


レンズの縦幅も大きく、ゆとりがある
優しいウエリントンモデル。

直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!


深い BLUE に彩られたシックでモダンな
フォルムがとても綺麗なデザインですface02



続いての最新モデルは・・・



*ROB Col.230
InterNationalBlue & Red
直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!


思わず見惚れてしまうような鮮やかな BLUE が印象的。

直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!


エッジを効かしたスクエアに
このカラーは衝撃的ですビックリ

そして BLUE を活かす
アンダー部分のRED カラーがモデル全体を
惹きたたすように小技を効かせていますface05

直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!


さり気なく主張するカラーコンビネーションは
デザインに躍動感を与えますね。

直向きで我武者羅に!

いつもと違った MYKITA を楽しみたい方。
ビジネスシーンで変化をつけたい方。
ぜひ、お試しくださいface02



最後は再入荷の人気モデルですface01



*KAZUO Col.78
Brown gray & Silver
直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!


男性からは勿論のこと
女性にも人気が高いモデルですface05

直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!


お顔にすんなりと馴染むレンズシェイプ。

気兼ねなく合わせれる Style に
さり気ないグラデーションカラーがポイント。

直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!


アンダーカラーにシルバーをアクセント。

直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!

肌に馴染みやすいブラウングレーに
シルバーカラーとのギャップが
とても魅力的なモデルに変化させます。


シンプルな素材で洗練された眼鏡を
生みだしていく MYKITA 。

直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!

掛ける人を虜にしてしまうデザインを
ぜひ、店頭でお試しくださいface02







バシッと決めたいよね。

その気持ち、よ〜く分かるで

でも無理に似合わんことしてたら

えらいしっぺ返しに遭うことも。

多少、不器用で見栄え悪くても

ひたむきに、がむしゃらに

そんな姿が自分の「らしさ」かもね。

直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!
直向きで我武者羅に!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



11日(木)は祝日ではありますが定休日とさせて頂きます。
12日(金)の御来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:05│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。