アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 解放感に満ちた喜び!

2017年02月17日

解放感に満ちた喜び!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

回転寿しに行くと流れてくる魚系を余所に
ハンバーグ、マヨネーズ系が気になってしまう
ルホソルの平尾です警察

結局、マヨネーズ系の皿を多く取ってしまっているicon11


今週末と来週は寒暖差が強まるみたいですね〜face08
体調を崩しやすい気候ですので皆様も外出時は
羽織るものなどに気をつけてお出掛けくださいねface02
暖かいと思っていてもまだ2月ですからね〜



さて、本日のご紹介は「SPEC ESPACE〜スペック・エスパスface01

解放感に満ちた喜び!


人気シリーズに新色が加わりましたよ〜icon06

それでは、各モデルをご覧ください!face02




*ES-7087 Col.S3 New Color
Blue sasa & White gray

解放感に満ちた喜び!

解放感に満ちた喜び!




*ES-7087 Col.S4/4 New Color
Brown sasa Ⅱ & Brown

解放感に満ちた喜び!

解放感に満ちた喜び!




*ES-7087 Col.S9
Red sasa & Red

解放感に満ちた喜び!

解放感に満ちた喜び!



フロントには軽量で強靭性のある
特殊ナイロン樹脂を採用しています。

解放感に満ちた喜び!


解放感に満ちた喜び!


解放感に満ちた喜び!



スクエアベースのレンズシェイプは
アーチ状に程良く丸みもあり男女共に
気軽に装えるモデルですface02

解放感に満ちた喜び!


解放感に満ちた喜び!


解放感に満ちた喜び!



シート状に仕上げられた弾力性に優れたβチタンを
R状に設計する事で頭に沿い優しく包み込むように
ストレスを感じないフィット感を生みだしていますチョキ

解放感に満ちた喜び!


解放感に満ちた喜び!


解放感に満ちた喜び!




新色になる2モデルは・・・

深みのある青に笹模様を施した落ち着いた装い。

解放感に満ちた喜び!



グラデーションが綺麗でさり気なく
クラシック感も楽しめるブラウンの装い。

解放感に満ちた喜び!



再入荷になるコチラのモデルは
女性にも喜ばれる赤のスタイルです。
強過ぎないカラーアクセントで装えますface01

解放感に満ちた喜び!




爽やかな空の下で縛られない解放感と
自然と動き出したくなるような躍動感が
デザインに伝わってくるスペック・エスパス。

解放感に満ちた喜び!


解放感に満ちた喜び!


解放感に満ちた喜び!


陽気な春に近づくようなワクワク感を
実感できる素敵なモデルですよ!

ぜひ、店頭でお試しくださいface02




さあ、週末がやってきましたね!
休日の方は楽しい日をお過ごしくださいねface02


お仕事の方は寒暖差に負けないように
明日も頑張っていきましょうね!チョキ


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしております!face02


営業時間: 11時 〜 20時


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


Posted by ルホソル芦屋 at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。