2018年10月31日

きりがねぇ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


店の前の落ち葉を掃除して綺麗になった
と喜んでいたら次の日また落ちてやがるface07

しかも昨日より落ち葉が多いやないか—————っビックリ
ごっつええ感じの兄貴風に言うたらやな。

なんぼ掃除しても、なんぼ掃いても、なんぼ落ち葉拾ても・・・

きりがないんじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜怒り

もっとぉぉぉぉ———っビックリ

きりがないんじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜怒り

もっとぉぉぉぉ———っビックリ

きりがないんじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜怒り

もっとぉぉぉぉ————っビックリ

きりがないんじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜怒り

優しくぅぅぅ〜icon12

もう、やめてicon06

これから本格的になる落ち葉掃除をちょとでも
楽しく出来ないものかと考える眼鏡屋オッサン
ルホソルの平尾です警察





日中は日差しが少なかった分、肌寒く感じましたねicon10
週間予報を見ていると気温が下がったり上がったりと
なかなか落ち着かない気温みたいですが

服選びが困るんじゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ビックリ

そんな気分です(笑)

皆様も気温変化に注意して体調を崩さないように
10月も今日で最後ですが11月からも元気いっぱいに
バリバリと頑張っていきましょうね!face02




さて、本日のご紹介は

MARKUS T “ マルクス ティ ”

きりがねぇ〜!


兎に角、軽くてシンプルなデザインは無いかなぁ?

そんな声に応えるような装いはいかがicon12

きっと、満足出来るモデルですよ〜face05

(なんか通販番組みたいやなぁ〜笑)


それでは、ご覧くださいface02




* L1 - 011 Col. 130 / 130
Black

きりがねぇ〜!




* L1 - 011 Col. 335 / 335
Silver

きりがねぇ〜!




画像でも十分に軽量性が伝わるような
ミニマムに仕立てられたデザインラインicon12

きりがねぇ〜!


きりがねぇ〜!



スッキリした横長のスクエアシェイプは
顔に程良く馴染み装うシーンの幅も広がるモデルですface02

きりがねぇ〜!


きりがねぇ〜!



そして、ネジを一切使用せずに極力無駄を省く事で軽量性に繋がり
シンプルで綺麗なラインを生みだすモデルとなっていますicon06

きりがねぇ〜!


きりがねぇ〜!




また、フロント両サイドのヨロイ・丁番部分が縦設計に対し
テンプルを横設計にする事でをお互いクロス(+)するように固定され
不安定な動きを解消しバランス良く安定した掛け心地を生みだしていますicon12

きりがねぇ〜!



きりがねぇ〜!


一見、何気ないように見せながら細かいディテールに拘り
モデルの機能性を高めていくのもマルクスならではの仕事ですface01




装う場面が増えるシンプルなデザインicon12

きりがねぇ〜!


きりがねぇ〜!




軽さも1つの選択肢として取り入れたいモデルicon06

きりがねぇ〜!


きりがねぇ〜!


ぜひ、その軽さ・シンプルデザインを体感してみて下さい!face02







11月1日(木)は定休日となります。

11月2日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングも承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませface02



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MARKUS T)の記事画像
元気に営業してますよ〜♪
春は軽やかに♪
秋らしくなったねぇ〜♪
梅雨が来ても快適に♪
軽くてゴメンね〜♪
もう1つ限定だよ〜♪
同じカテゴリー(MARKUS T)の記事
 元気に営業してますよ〜♪ (2020-04-08 19:24)
 春は軽やかに♪ (2020-03-25 19:46)
 秋らしくなったねぇ〜♪ (2019-10-09 20:00)
 梅雨が来ても快適に♪ (2019-06-05 19:57)
 軽くてゴメンね〜♪ (2019-03-09 19:57)
 もう1つ限定だよ〜♪ (2018-12-05 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)MARKUS T
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。