アイウェアショップ ルホソル芦屋 › お散歩日和でしたね♪

2019年11月23日

お散歩日和でしたね♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02




今日って・・・

☝ 祝日だったんだ。

ルホソルの平尾です警察





今日はポカポカ陽気のお散歩日和でしたね晴れ

11月後半にしては暖かな気温でしたので

外で過ごすには快適だったんじゃないでしょうかicon12

半袖姿の小学生もいましたが(笑)

因みに自分は厚着で通勤したので失敗しました...icon11

つい油断すると風邪を引きそうな気候ですが

帰宅時間が遅くなる方は寒暖差に注意しながら

服装選びをしてお出掛けくださいねface02

お車等で移動される方は事故のないように

安全運転で楽しいお出掛けにしてくださいicon17






さて、本日のご紹介は

ORGREENicon12


お散歩日和でしたね♪



さり気ないスタイリッシュな装いはいかがですかicon06

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* TIPPI Col. 8

お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪






icon12 New icon12

* TIPPI Col. 379

お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪






icon12 New icon12

* TIPPI Col. 884

お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪





デンマーク生まれのオルグリーンは

飾らないスタイリッシュなデザインですicon12


お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪





男性&女性に装っていただけるオーバルシェイプは

飽きのない万能なスタイルですよぐっジョブ

お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪





バイカラーのコントラストが表情を明るく和らげ

ヘアカラーや洋服、メイクアップとの併せ方が楽しくなりますねface05


お散歩日和でしたね♪
お散歩日和でしたね♪
お散歩日和でしたね♪



お散歩日和でしたね♪
お散歩日和でしたね♪
お散歩日和でしたね♪



お散歩日和でしたね♪
お散歩日和でしたね♪
お散歩日和でしたね♪





クラシックモデルじゃなくスタンダード的な

ナチュラルデザインをお探しの方にもおススメですicon12


お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪


お散歩日和でしたね♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02




ご愛用のメガネ&サングラスのメンテナンスを承っておりますface02

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませicon12

フレームやレンズに関しますご質問等もございましたら

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませメガネ



* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


Posted by ルホソル芦屋 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。