アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 今年も「だんじり」がやってきました!!

2014年10月12日

今年も「だんじり」がやってきました!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

毎朝、「マッサン」を観ているとウィスキーが飲みたくなるルホソルの平尾です警察
(朝からは飲みませんからね(笑))


今日は、肌寒くなるかなぁ〜と思っていたんですが見事に裏切られちゃいました!
お出掛けされてた方は、けっこう暑かったんじゃないでしょうか?icon10
それでも台風前にお天気になって本当によかったですface01


台風といえば、だんだんと近畿地方に近づいてるみたいで
明日から大荒れの模様みたいですので、皆様も十分に注意して
ご無理なく台風対策をしてくださいねface01


さて本日のブログは、メガネのお話ではなく
秋の風物詩「だんじり」の模様をお届けしますね。

今年も「だんじり」がやってきました!!

毎年、お店の近くにもやってくる「だんじり屋台」。

これを見ると「秋がやってきたなぁ〜」と実感します!

今年も「だんじり」がやってきました!!

屋台を引いて練り歩く姿は、スゴく活気がありパワーをもらいますね。

お祭り大好きな私も、見ているだけで血が騒ぐ感じがします!!チョキ

こういった行事は、いつまでも続いてほしいものですねface02

それでは皆様、次回のブログもお楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。