アイウェアショップ ルホソル芦屋 › チャーミングな笑顔が素敵な「お客様」紹介です!!

2015年01月16日

チャーミングな笑顔が素敵な「お客様」紹介です!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

髪を切って、サッパリした反面
頭が寒くなった、ルホソルの平尾です警察

「インフルエンザ」が、全国的に広まってるみたいですねface08
寒さも強まり、空気が乾燥する時期ですので
皆さん、手洗いに・うがいなどをして予防対策をしっかりしましょうねface01


本日のブログは、いつも当店をご愛顧いただいています
お客様を、ご紹介させていただきますface02


トークの切れ味、抜群!!
いつも明るく、笑顔が素敵でとても優しい「O様face02

実は、知る人ぞ知る「らぁめん通」・・・
いや、いや・・・
らぁめん王」と言っても、過言ではない
有名な方なんです(笑)face08
(ホンマに、めっちゃ詳しいです!!)

O様が選ばれた眼鏡は、前回ブログの方でも紹介させていただきました
LUCAS de STAEL〜Stratus」を、お求め頂きましたface02

チャーミングな笑顔が素敵な「お客様」紹介です!!

表には「ストーン」、裏には「レザー」のモデルに
レンズには、ほんのり淡いグレーカラーをチョイスチョキ

チャーミングな笑顔が素敵な「お客様」紹介です!!

大人な雰囲気にピッタリ!!
よく似合ってて、カッコいいでしょう〜face05


そして、何と!face08 
もう一本、お求め頂きました!!

チャーミングな笑顔が素敵な「お客様」紹介です!!

こちらの眼鏡は、「Chrome Hearts〜MEAT WALLET」です!!

サイドのシルバーが、主張し過ぎない大人なデザインです。
こちらも、淡いアッシュグレーのグラデーションをチョイスface05

チャーミングな笑顔が素敵な「お客様」紹介です!!

ご本人曰く、「夜のパトロール用?」と申しておりました(笑)
こちらの眼鏡で、しっかりと夜の安全を守ってくださいね〜face02

いつも明るく笑顔が絶えない「O様」。
誠に有り難うございました!!

また、お店に寄られた際はおススメのラーメン屋さんを
教えてくださいねface02

本日は、そんな大切なお客様のご紹介でしたface01

それでは皆様、楽しい週末をお迎え下さいね。
ルホソルも、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますface02

次回のブログも、お楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。