2015年04月08日

Sexyだろ〜!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

そう言えば、「花見に行ってないな〜」とふと思った、ルホソルの平尾です警察
(まだ、桜残ってるかな〜)


なんか寒いぞ!
桜が咲いた後、寒の戻りで「花冷え」というらしいですねface08
という訳で、皆様も春風邪など
ひかない様に気をつけてくださいねface01


さて、本日ご紹介するモデルは「FACE a FACE〜ファース ア ファース

Sexyだろ〜!!

Sexyだろ〜!!

とってもCuteでSexyな「BOCCA」シリーズ。
待ちに待ったモデルが入荷しましたよ〜チョキ

その第一弾をご紹介しますね。
それでは、ご覧くださいface02



*City2 Col.9365
Sexyだろ〜!!



*City2 Col.9369
Sexyだろ〜!!



*City2 Col.9405
Sexyだろ〜!!



*City2 Col.9417
Sexyだろ〜!!



*City2 Col.9440
Sexyだろ〜!!



*City2 Col.9480
Sexyだろ〜!!


少しフォックス気味のスクエアに
バイカラーの色使いが
掛けた時の表情を華やいでくれます。

とても、お顔に馴染みやすい
レンズシェイプですよface01


そして、このモデルで注目したいのは・・・目
サイドのデザイン!?

Sexyだろ〜!!

Sexyだろ〜!!

Sexyだろ〜!!

Sexyだろ〜!!

Sexyだろ〜!!

Sexyだろ〜!!

ワォビックリface08

とってもSexyでしょ〜face05

女性のハイヒール姿をモチーフに
そのままテンプルとしてデザインしているんです!!
この発想は、素晴らしいぐっジョブ



女性の皆さん、男性の心を奪ってみませんか?
Sexyだろ〜!!
*イメージ・・・映画「The Sevens Years Itchs」より、マリリンモンロー

きっと、「刺激的な貴女」に夢中です。


今回、ご紹介しましたモデルは
店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは次回のブログも、お楽しみに〜パー





Posted by ルホソル芦屋 at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。