アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「めがね」と「本」の良い関係♪

2015年04月15日

「めがね」と「本」の良い関係♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

春夏秋冬、関係なくお茶やコーヒー飲むのも「」が入っていないと
落ち着かない、ルホソルの平尾です警察
(その後、バリバリと氷を食べるのが大好きです)


明日ぐらいから、暖かくなるのかな?
暑すぎるのも嫌ですが、晴れお天気なのが一番いいですねface01


さて、本日ご紹介するのは・・・

「めがね」と「本」の良い関係♪


ちょっと、いつもと違って
この間、本屋さんに立ち寄った時に
目が止まった本をご紹介しますねface02


それがこちら・・・
「めがね」と「本」の良い関係♪
optical

すっげ〜分かりやすいタイトルだったので
すぐ目に止まりました(笑)


今回で2回目の出版らしいのですが
特集は何かと言うと、「まるめがね」ですチョキ

「う〜ん、丸めがねか〜・・・苦手かな〜」と思う方もいらっしゃると思いますが
もっと、「眼鏡とファッション」を好きになってもらえる内容でしたよface05


今までの眼鏡雑誌は、どちらかと言うと
男性色が強い感じがしましたが
こちらの一冊は「女性にもっと眼鏡を楽しんでもらえる」本だと思いますぐっジョブ

「めがね」と「本」の良い関係♪

こんな感じに、洋服と眼鏡のスナップだったり・・・

「めがね」と「本」の良い関係♪



眼鏡に合う「メイク」や「髪型」などを特集したり・・・
「めがね」と「本」の良い関係♪

「めがね」と「本」の良い関係♪


街角のStyleスナップ写真が載ってたり・・・
「めがね」と「本」の良い関係♪


かなり眼鏡を楽しめる本ですので
気になる方は書店へGo〜!!ダッシュ



そして、当店がオススメする「まるめがね」は・・・・
こちら「DITA Poet〜ディータ・ポエットチョキ


Black & Demi

「めがね」と「本」の良い関係♪


Hard」で「Avant-garde」な、格好良さがあるDITAですが
中には、こんなチャーミングなモデルもあるんですよface05

「めがね」と「本」の良い関係♪


皆さんも、ぜひ一度「まるめがね」の世界を覗いてみて下さいね。

きっと「ワクワク」「ドキドキ」を楽しめますよface02

「めがね」と「本」の良い関係♪
*イメージ  映画「Stand・by・Me」より

「眼鏡」と「本」のお話でしたチョキ


本日、ご紹介しましたモデルは
店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface01

それでは、次回のブログもお楽しみに〜パー




Posted by ルホソル芦屋 at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。