アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 守っていくこと・・・

2015年04月26日

守っていくこと・・・

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

B'zの新曲が、リリースされると知って
ダッシュ テンションが上がってきた、ルホソルの平尾です警察
(いや〜楽しみだ!!)


う〜ん、今日もイイ天気でしたビックリ晴れ
でも、お天気良すぎてチョット暑いっス・・・icon10

Tシャツ1枚の方もチラホラ見かけましたが
確かに日中は、それで十分な程の気温ですねface01

それでも、夕方から急に気温も下がりますので
お出かけの時は、1枚羽織るものがあると
イイかもしれませんねface02


さて、本日ご紹介するのは「lafont〜ラフォンチョキ

守っていくこと・・・


frenchブランドらしい、色彩が魅力的な「PROMESSE〜プロメス
それでは、ご覧くださいface02



*PROMESSE Col.563
candy brown & peach skin marble
守っていくこと・・・



*PROMESSE Col.1012
black coffee & cafe au lait
守っていくこと・・・



*PROMESSE Col.3011
indigo blue & bright green
守っていくこと・・・



*PROMESSE Col.7038
reddish purple & orange
守っていくこと・・・


女性の美しさを際立てる、フォックス風のスクエアライン。
貼り合わせの生地に、カッティングを施すことで立体感がうまれ
2層目の明るく柔らかなカラーが、目元を華やかに表現します。


そして、カッティングはフロントのみでなく
サイドにも施されていて、斜めから映るラインが
より一層、女性心を燻りますface05

守っていくこと・・・

守っていくこと・・・

守っていくこと・・・

守っていくこと・・・

エレガントだけど、どこかcute。
そんな一面を魅せてくれるモデルですねface02



PROMESSEは、フランス語で「約束」の意・・・

受け継がれていく「inspiration」・・・

変わらなくていいこと・・・

そして、変わっていくこと・・・

きっと、大切な人と交わした「大事な約束」を
これからも、ずっと守っていくことなのかもしれませんね。

守っていくこと・・・
*イメージ・・・ニッカウヰスキー創業者「竹鶴政孝・リタ」


本日、ご紹介しましたモデルは
店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


Posted by ルホソル芦屋 at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。