アイウェアショップ ルホソル芦屋 › はじまりましたよ〜♪

2015年06月27日

はじまりましたよ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

この間の定休日、お天気も良く晴れ
朝から気持ちよくランニングをしていたんですが
いつもの距離より長く走ってしまって
靴ヅレ&真っ黒に日焼けをしてしまった、ルホソルの平尾です警察

(特に靴ヅレが酷いので、バンソーコーを重ねて貼ってますicon10
皆さんも、無理なく運動しましょうねチョキ


さて、本日のブログは・・・
今日から始まりました「DITA fair 2015ビックリ

はじまりましたよ〜♪


こんな感じに、店内も模様替しておりますface02

はじまりましたよ〜♪

はじまりましたよ〜♪

はじまりましたよ〜♪

はじまりましたよ〜♪

はじまりましたよ〜♪


最新のサングラス・オプティカル モデルから
DITA名作モデルまで、多数ご用意致しておりますface02

7月20日までフェアーを開催しておりますので
サングラスやメガネを探されている方は
是非、この機会に一度
DITAの世界観を覗いてみて下さいねface05



スイカ夏本番は、これから!

まだまだ、あわてることはないですよ!

じっくり、ピッタリ合うモノを見つけましょうねface02

はじまりましたよ〜♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より


本日は、フェアーのご案内でした。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、皆さん!良い週末を〜チョキ

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ




Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。