2016年01月27日

よ〜し!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02


私の親父は昔から白い御飯に
きな粉を振りかけて食べる
というのが好きみたいでして
自分も真似して食べてみたら咽せ過ぎて
どえらいことになった、ルホソルの平尾です警察
(個人の感想ですが、味はイマイチでした・・・face07


寒さのピークも落ち着きましたかね?
でも、油断は出来ませんね〜ビックリface08
急に気温も変わるかもしれませんので
皆さん外出時は防寒対策をしっかりとface02



さて、本日ご紹介する眼鏡は「JAPONISM〜ジャポニスムface01

よ〜し!


ジャポニスムらしさが伝わる
最新のメンズモデルが入荷しましたよチョキ

それでは、ご覧くださいface02




*JN-577 Col.02
Gun
よ〜し!
よ〜し!




*JN-577 Col.04
Matte Plasma Black
よ〜し!
よ〜し!




*JN-577 Col.05
Black & Silver
よ〜し!
よ〜し!




ジャポニスムが得意とする「多面的立体構造」になっています。

ブリッジからサイドにかけて
交差したようなデザインは正面だけでなく
横からの表情の変化を楽しめます。

よ〜し!
よ〜し!

よ〜し!
よ〜し!

よ〜し!
よ〜し!



また、レンズ部分を「フローティング(浮かす)」にすることで
掛けた際に遠近感が生じ、スッキリとした表情で
立体感あるモデルに仕上がっています。

よ〜し!
よ〜し!
よ〜し!


シャープになりがちなエッジの効いた
メタルフロントをサイドのアセテートテンプルで
巧く中和し、ポイントになっています。
ビジネスLife でも活躍するモデルですねface02

よ〜し!
よ〜し!
よ〜し!



日本的モダン」をテーマに
機能をデザインの中に自然と溶け込ませ
ひとつひとつ丁寧に熟練職人が
造り上げていくJAPONISM 。

よ〜し!

19世紀末、日本美術が西洋美術・欧米ファッションなどに
大きく影響を与えた「ジャポニスム」から由来される通り
これからも革新的な技術・デザインで眼鏡のムーブメントを
起こしていくStyle は、一見の価値ある JAPAN ブランドです。

ぜひ、店頭でお試しくださいませface02






あかん、あかん。

ついつい頭で考え過ぎてしまう・・・

そうそう計算通りにはいかへんな。

よ〜し、出たとこ勝負か〜

頭を切り替えるコトも「肝心」ですね。

よ〜し!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



28日(木)は定休日となります。
29日(金)の御来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事画像
2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!
和を感じる♪
インテリっぽい?
逆もいいかも!
なんじゃこりゃ!?
ど根性!
同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事
 2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように! (2018-12-30 17:07)
 和を感じる♪ (2017-12-17 19:51)
 インテリっぽい? (2017-12-04 19:52)
 逆もいいかも! (2017-03-05 19:49)
 なんじゃこりゃ!? (2017-02-10 19:47)
 ど根性! (2017-01-18 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:04│Comments(0)JAPONISM(ジャポニスム)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。