2016年05月08日

ド〜ンときなさい!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

ハンバーグの横などに盛り付けている
ケチャップだけで炒めた「スパゲッティ」が大好きな
ルホソルの平尾です警察
(あの素朴な味が最高です!チョキ


今日でGWも最後を迎えましたね。
「最大10連休!」の方も居られたと思いますが
楽しく過ごされましたか?
お天気にも恵まれましたので晴れ
良い休暇になったと思います。
さあ!明日からはお仕事モードに切り替えて
頑張っていきましょうねチョキ

そして今日は「母の日」ですねface02
お母さんや奥様に日頃の感謝を込めて
素敵な一日を過ごしてくださいねface02



さて、本日のご紹介は「Lunor〜ルノアface05

ド〜ンときなさい!


正統なクラシック Style を伝えていく
アセテートモデルが届きましたビックリ

それでは、ご覧くださいface02



*A5 Mod.232 Col.17
Tortoiseshell Pattern
ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!



*A5 Mod.232 Col.26M
Matte Navy
ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


細身のシルエットが特徴的な A5 シリーズ。

ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


シンプルながらスクエアラインが知的度を
UPさせそうですねface05

ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!

さり気なく Classic モデルを楽しみたい方におススメですface02


続いてのモデルはこちらですface02



*A6 Mod.250 Col.01
Black
ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!



*A6 Mod.250 Col.18
Grey Tortoiseshell Pattern
ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!



*A6 Mod.250 Col.26M
Matte Navy
ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


A6 シリーズは厚みのある重厚感が特徴的なシルエットですface02

ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


スマートなスクエア Style ながら
堅牢な風格はこちらのモデルならではです。

ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


ド〜ンときなさい!
ド〜ンときなさい!


Color が違うだけで雰囲気も変わるので
一味違ったクラシックを楽しめますねface02

ド〜ンときなさい!

ド〜ンときなさい!

ド〜ンときなさい!


先人達が生みだしてきたデザインを
現代に伝えていくルノア。

ド〜ンときなさい!

Classical デザインを自分流の MODE に
ぜひ変えてチャレンジしてみてくださいねface02

ご紹介しましたモデルは店頭でお試しください。







いつかは対峙しないといけない。

避けては通れないなら

思いっきり打つかって

ソレを「越えて」やれ!

ド〜ンときなさい!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



それでは皆さん明日からも頑張っていきましょうチョキ
当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:06│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。