2016年07月03日

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

今朝、家を出て
海パン1丁で通勤して〜face03」と
あまりの暑さで頭が
アホになっていた、ルホソルの平尾です警察

一気に夏の陽気に変わった
7月もスタートしましたねface02

しかし、何だこの暑さは晴れビックリ
所々、蝉が鳴いてるしface08
梅雨はどうなったんでしょうね?

日中もそうですが
夜も寝苦しい日が続きますので
皆さん、しっかりと水分を摂って
熱中症などには気をつけてくださいねチョキ


さて、本日のご紹介は「ROBERT MARC〜ロバート・マークface05

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪


以前ご紹介しました限定コレクションの
未入荷分が到着しましたチョキ

夏を彩る最新の Sunglasses モデルをご覧くださいface02



*Marjorie Col.BBL
Breakers Blue
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪




*Marjorie Col.MAL
Mar-a-Lago
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪


Conservative でありながらボリュームある
デザインは存在を醸す Stylish なモデルですface05

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪


嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪


ロバート・マークが贈る 2016 Resoret Collection は
PALM BEACH」をテーマにインスピレーションされていますface01

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪


フロリダに位置するリゾート地で
日常から解放されるような自然が魅力です。


雄大で青く澄み切ったどこまでも広がる海原。

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪



ビーチから眺める白波のダイナミックな魅力。

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
嬉しくなる瞬間ってあるやん♪


パームビーチに訪れる自然の美しさの色合いを
ロバート・マークの感性で表現していますface02


Executive で装う気分も陽気に楽しくなる
Resoret Sunglasses Collection 。

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪


ロバート・マークの Summer Style を
ぜひ、店頭でお試しくださいface02









少しずつ・・・ちょっとずつ・・・

成長している手応え。

積み重ねてきたものが

結果に表れる。

いろいろ迷いがあったけど

今まで「やってきてよかった」と

思える瞬間は、とびきり嬉しくなりますね。

嬉しくなる瞬間ってあるやん♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より




それでは皆さん

暑いですが明日からも頑張っていきましょうチョキ

休日の方は、ゆっくりと体を休めてくださいねface02

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface01

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。