2016年10月28日

おっ!? ノッてるね〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがというございます!face02

ハロウィンだからって訳じゃないですが
あんまり好んで食べなかった「南瓜」が
ここ最近、意外と好きになりつつある
ルホソルの平尾です警察

雨の1日になりましたねあめ2
皆さん、体調の方はいかがでしょうか?
風邪などひいたりしていませんか?
疲れなども出やすくなる時期ですので
休める時はしっかりと体を休めてくださいねface02


さて、本日のご紹介は「ROBERT MARC〜ロバート・マークface02

おっ!? ノッてるね〜!


ロバート・マーク最新Limitedモデルが到着しましたよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02




*IBEX Col.BHS
Dark brown & Desert

おっ!? ノッてるね〜!

おっ!? ノッてるね〜!




*IBEX Col.HHS
Light brown & Desert

おっ!? ノッてるね〜!

おっ!? ノッてるね〜!




*IBEX Col.RHS
Red brown & Desert

おっ!? ノッてるね〜!

おっ!? ノッてるね〜!


少し細身のシルエットに描かれた
無駄なく綺麗なスクエアのスタイル。

おっ!? ノッてるね〜!

おっ!? ノッてるね〜!

おっ!? ノッてるね〜!


フロントColorは、まるで天然のHornのような
深みのある生地で自然と肌に溶け込むような色彩ですface01


おっ!? ノッてるね〜!
おっ!? ノッてるね〜!


おっ!? ノッてるね〜!
おっ!? ノッてるね〜!


おっ!? ノッてるね〜!
おっ!? ノッてるね〜!



モデル名「IBEX〜アイベックス」はアルプス山脈に
生息するヤギ属に属する哺乳類の一種から名付けられています。

おっ!? ノッてるね〜!


急峻な山腹などにも現れるしなやかで
強靭な肉体を持ち厳しい自然の中でも
逞しく生きる姿からインスパイアされています。


サイドのカラーも大地を駆け巡るような
力強い色合いでフロントとの
コントラストが魅力を駆立てます。

おっ!? ノッてるね〜!
おっ!? ノッてるね〜!


おっ!? ノッてるね〜!
おっ!? ノッてるね〜!


おっ!? ノッてるね〜!
おっ!? ノッてるね〜!


自然の中で生きて行く力強さに見る美しさを
ROBERT MARC はデザインに表現しています。

シックな深みが大人の魅力に伝わるモデルですface02

ぜひ、店頭でお試しくださいface01









いいんです、楽しみながらで。

それでいいんです、ワクワクしながらで。

いいリズムで前へと「成長」させてくれる。

だからいいんです。

おっ!? ノッてるね〜!
*イメージ・・・「スラムダンク」より





10月最後の週末ですね。

お休みを迎える方は体を休めて
いいリフレッシュをしてくださいねface02

お仕事の方は今月もあと少しです!
頑張っていきましょうねチョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。