2016年11月16日

まだ、いけますよ!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

昨日は仕事帰りにスーパームーンとやらを眺めながら
俺はスーパーサイヤ人になりたい・・・
そんな願いを月に込めて家路に向かった
オッサンでも少年の心を忘れない(笑)
ルホソルの平尾です警察


今日は良いお天気でしたね〜face02
やっぱり晴れると気持ちが良いものです晴れ
寒さが少し戻りましたが
皆さんも体調を崩さないように
短い秋を満喫して楽しみましょうね!チョキ


さて、本日は「ROBERT MARC〜ロバート・マーク」をご紹介いたしますface02

まだ、いけますよ!


最新Men'sモデルが入荷しましたビックリ

それでは、ご覧くださいface02



*Mod.270 Col.80
Dark Tortoise

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!




*Mod.270 Col.166
Crystal Gray

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!


縦幅浅めのスクエアStyleはとても万能で
様々なシーンで装えるデザインですface01

まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!



まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


こちらのモデル、Google CEOである
Sundar Pichai〜サンダー・ピチャイ氏」が
愛用されている事でも話題になったモデルなんですよface08

まだ、いけますよ!


まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!

細身のフロントデザインにボリュームある
サイドとのギャップがアクセントになり
男らしさを印象づけてくれる素敵なモデルですface05



続いてのモデルはface02



*Mod.865 Col.288M
Tortoise & Crystal Matte

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!




*Mod.865 Col.311M
Brown Tortoise Matte

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!


ロバート・マークが描くボストンシェイプは
とてもナチュラルで優しさのあるデザインですface01

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!


もちろん、ボストン眼鏡が初めてという方にも
チャレンジしやすいモデルですよチョキ

まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!

Businessにも最適なデザインは流石です!

今のスタイルからチェンジしてみたいビックリ
そんな方にオススメですよface02



続いて3つ目のモデルは・・・



*Mod.866 Col.165
Green & Bamboo Pattern

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!




*Mod.866 Col.311M
Brown Tortoise Matte

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!


フロントの縦幅は深めですが細身のシルエットが
綺麗で軟らかい印象のウェリントンデザインですface02

まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


エッジ感を削ぎ落としたデザインは強めインパクトを抑えます。

まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!

装う姿はソフトで好感を持つ素敵なモデルですface02



最後のモデルは・・・



*Mod.867 Col.319
Green Tortoise

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!




*Mod.867 Col.321
Hudon River

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!


フラットなブロウラインがとてもCoolで
印象深い恰好良いモデルですface05

まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


特徴を捉えたスクエアは
野暮ったくなくとてもスマートですface02

まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!


まだ、いけますよ!
まだ、いけますよ!

芯の通った決断力ある紳士のような魅力あるモデルですface01



1981年に自身のEyewear Boutiqueをスタートさせ35年。

まだ、いけますよ!

まだ、いけますよ!

NEW YORKという街の伝統を振り返り
アップデートをしていく時代の進化を創造し
躍動感と優美さ、そしてGentlemanであるという
そんな氏の思いが伝わってくるモデルを
ぜひ、店頭でお試しくださいface02










あかんわ〜・・・

無理やわ〜・・・

しんどいわ〜・・・

そんな事言えるってことは

まだ「元気が残ってる」証拠や。

ほら、もうチョイやろ頑張ろうや!

まだ、いけますよ!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



17日(木)は定休日となります。

18日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ

















同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。