2017年04月26日

晴れたらいいね!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

セブンイレブンで見つけた「わらび餅 & 白玉くりぃむぜんざい」
現在、完全にハマっている
ルホソルの平尾です警察

休日の夕食後は必ず食べています(笑)



朝、店の掃除を終えて
「今日は雨やな〜」
と独り言を言いながら
ぼけ〜とカレンダーを眺めていたら

「あれ!?
「あと数日で4月終わりやしビックリface08
「しかもGWやんビックリ
と少し慌てていた自分ですがicon10

そんなわけで先ずは
GWの営業案内をお知らせ致します。


* GW営業案内 *

4月29日(土) 通常営業
  30日(日)  〃
5月 1日(月)  〃
   2日(火)  〃
   3日(水)  〃
   4日(木) 定休日
   5日(金) 通常営業
   6日(土)  〃
   7日(日)  〃


以上の日程となっております。

連休を過ごされる方は日頃の疲れた体を休めて
リフレッシュしたGWにしてくださいね!チョキ



さて、本日ご紹介するのは「Green Jacket “グリーンジャケット”face02

晴れたらいいね!


アクティブライフをもっと快適にするサングラスですよ〜icon06

それでは、ご覧くださいface02




*GJS 101
Shiny Black

晴れたらいいね!




*GJS 103
Gunmetal

晴れたらいいね!




*GJS 104
White

晴れたらいいね!



飾り気がなくシンプルなスタイルは
纏うシーンや服装に併せやすい
サングラスになっていますface01

晴れたらいいね!

晴れたらいいね!

晴れたらいいね!




日本生まれのブランドは日本人の
頭の骨格などを考えて設計されています。

晴れたらいいね!


顔に装着したときの窮屈感が少なく
ゆったりとした顔幅にも柔らかく
フィットする掛け心地の良さですface02

晴れたらいいね!

晴れたらいいね!

晴れたらいいね!



フロントカーブも日本人に適した5・6カーブで仕上げており
度付きレンズに変更した時の見え方のユレや歪みを感じにくく
視界の広さをキープしながら快適に装用することが出来ますface02

晴れたらいいね!

晴れたらいいね!

晴れたらいいね!



また、鼻に掛かるノーズ部分や耳に掛かるモダン部分は
調節可能となっており個人に適したフィット感が
得られるように作られていますチョキ

晴れたらいいね!

晴れたらいいね!



見た目の重厚感とは裏腹に軽量に優れ
水に強く様々なアクティブシーンに適した
素材になっているのも嬉しいポイントですface05

晴れたらいいね!


色などによるデザインインパクトを抑え純粋に
機能性、実用性を重きに置いたモデルですチョキ

晴れたらいいね!

晴れたらいいね!


これから日差しも段々と増してくる季節です晴れ
大切な目を守り春・夏の風を感じながら
リフレッシュしたサングラスで楽しんでみませんか?

ぜひ、お試しくださいませ。











“慣れ”・・・というものは

“よく” も “わるく” も自分を変える。

だから程良い「緊張感」を

感じながら進もうと思う。

晴れたらいいね!
晴れたらいいね!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




27日(木)は定休を頂戴致しております。

28日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


* 営業時間: 11時 〜 20時 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:01│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。