2017年05月07日

Mother's Day にいかが?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

段々と暖かくなりビールの消費量が増えてきた
ルホソルの平尾です警察

控えないと腹にヤバいな〜icon10


GWも今日で最終でしたねface01
皆さん、リフレッシュ出来ましたでしょうか?
大型連休は何かと移動もあり人も多く疲れが
出ますので今夜はゆっくり休んで

「はぁ〜、明日から仕事、学校か〜icon11

と肩を落とさないように気持ちを切り替えて
明日からまた頑張っていきましょうねビックリチョキ
寝坊したらダメですよ〜(笑)


GW後にお休みの方は頑張った体を
ゆっくり休めて楽しい休暇をお過ごし下さいねface02




さて、来週に控えている「母の日
皆様、ご準備はお済みでしょうか?

本日は母の日にもピッタリの
おすすめアイテムをご紹介致しますねicon06

Mothers Day にいかが?


それではご覧くださいface02


先ずはリングからの紹介ですよ〜face05

Mothers Day にいかが?
*ゴールド*


Mothers Day にいかが?
*シルバー*


Mothers Day にいかが?
*ピンクゴールド*


Mothers Day にいかが?
*ガンメタリック*


サイズはフリーサイズとなっています。

Mothers Day にいかが?

シンプルなメガネ型のリングはさり気なく
可愛らしさをアピールしますねface02



続いてはピアスですface01


Mothers Day にいかが?
*レッド*


Mothers Day にいかが?
*グリーン*



Mothers Day にいかが?
*ホワイト*



Mothers Day にいかが?

カラフルでキュートなピアスは耳元を
素敵に演出してくれますよface05



最後はネックレスですよ〜face02


Mothers Day にいかが?
ゴールド & グリーン


Mothers Day にいかが?
シルバー & ブルー


Mothers Day にいかが?
ピンクゴールド & ブラウン


Mothers Day にいかが?
ガンメタリック & グレー


サングラススタイルになったネックレスは
これからの季節にもピッタリのアイテムですねicon06

Mothers Day にいかが?

程良い長さのネックレスになっていますので
春夏のコーディネートにもピッタリですよ〜チョキ



メガネが大好きなお母さんにビックリ

サングラスが大好きなお母さんにビックリ

どちらも嫌いなお母さんにも!?(笑)

もちろん、自分用のご褒美にもプレゼントにもビックリ

ぜひ、お試しくださいませface02



* 営業時間: 11時 〜 20時 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。