アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他 › トリックオアトリ〜ト!

2012年10月29日

トリックオアトリ〜ト!

こんばんは!ルホソルの松浦です。
10月も終盤になってきましたね、月日が経つのもあっという間です。
そして!10月と言えばハロウィン♪
地元で行っていたイベントでも仮装パーティーをやっていて
楽しそうだな〜なんて思っちゃったりしますface02

そして何と!ルホソルにそんなハロウィンぴったりのメガネが!!!
トリックオアトリ〜ト!
ジャンッ
トリックオアトリ〜ト!
ジャジャンッ
そう!カボチャメガネ!

残念ながらレンズを入れる事は出来ませんが、
せっかくなのでお店のディスプレイにしてしまおうと思います♪
そしてせっかくなので皆(二人)で掛けてみました。
トリックオアトリ〜ト!
平尾+ハロウィン
トリックオアトリ〜ト!
松浦+ハロウィン

皆様も楽しいハロウィンをface10

トリックオアトリ〜ト!
ルホソルfacebookページはこちらから


同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒暖差に注意しましょう!
キラッキラッしてんねん♪
秋の展示会 その2だよ〜♪
秋の展示会♪
名脇役?
行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒暖差に注意しましょう! (2019-10-16 19:45)
 キラッキラッしてんねん♪ (2018-05-05 20:00)
 秋の展示会 その2だよ〜♪ (2017-10-20 20:04)
 秋の展示会♪ (2017-10-13 20:03)
 名脇役? (2017-09-03 20:02)
 行ってきました! (2016-10-07 19:52)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:26│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。