アイウェアショップ ルホソル芦屋 › lafont(ラフォン) › ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!

2012年12月12日

ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!

こんばんは!松浦です。
先週開幕したクラブワールドカップサッカー
明日はチェルシーの初戦!盛り上がるでしょうね〜!
いつかは生で見に行きたいと密かに思っていたりします♪

本日はラフォンから定番のモデルをご紹介します!
ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
ELEGIE
多色生地を使ったキレイなアセテートフレームです。
表面に施されたカットモチーフは輝く星!
和柄にも見えますが…星なんです♪
そして松浦の愛用しているカラーは↓コチラですが
ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
通称『布○(ギタリスト)のギター風』!
お客様に命名していただいた、ロックンロールを感じるカラーでございますダッシュ

ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
EMILIE
カジュアルラインのイシエラからはメタルのEMILIE。
パンチングで明けられた穴が軽やかでポップな雰囲気です。
差し色もレギュラーラインのエレガントさとは打って変わり
エネルギッシュを感じるカラーリング!

ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
FAUVE
サングラスからはこれまた定番のFAUVE。
サイドのボリュームとなめらかなラインが上品でありながら、
アセテートフレームの色を楽しむ事ができるデザイン。
2色入荷していましたがすでに1本は完売してしまいました!
とはいえこのパープル×ブラウンはかなり良い色です!

その他欠品していたAUDACECLAIREも入荷しています!
要チェックですよ〜♪

ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
ラフォンの定番モデル、○○なカラーもあります!
facebookもよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
晴れはいいね♪
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
気軽に♪
ん!? もしかして寒い?
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 晴れはいいね♪ (2020-02-19 19:21)
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 気軽に♪ (2019-08-12 19:48)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:37│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。