2016年02月08日

もう一度、確認してみよう!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

久しぶりに水族館に行きたくなった
ルホソルの平尾です警察

魚の大群の泳いでいる姿を見てると癒されますface05
変でしょう〜icon10


今日は寒さもありましたが
日中は陽射しが暖かく感じましたね晴れ
そうは言っても、まだ2月ビックリface08
気を緩めれない気温が続きますが
体調管理に気をつけて
今週も張り切っていきましょうチョキ



さて本日、ご紹介するのは「ANNE & VALENTIN〜アン・バレンタインface02

もう一度、確認してみよう!


前回ご紹介させて頂きましたモデルに
新しい仲間が加わりましたよ〜face05

それでは、ご覧くださいface01




*HELIOS Col. BC72
Green & Black
もう一度、確認してみよう!
もう一度、確認してみよう!




*HELIOS Col. BC74
Red & Black
もう一度、確認してみよう!
もう一度、確認してみよう!


クラシックな丸眼鏡の面影を残し
ポップでありながらピュアなスタイルは
掛けた表情・気持ちまで弾ませてくれるデザインですface02

もう一度、確認してみよう!
もう一度、確認してみよう!


モデルコンセプトは「MOBILO〜モビリオ

もう一度、確認してみよう!


ユーモラスで軽妙な「モビール」から
インスピレーションされています。

もう一度、確認してみよう!


平面的でカラフルなフロントデザインに
モービルの軸となるジョイント部分を
イメージしたブリッジ・テンプルが
シンプルでいて特徴を捉えています。

もう一度、確認してみよう!
もう一度、確認してみよう!

軽やかに宙を舞うようなデザインは
遊び心も忘れずに楽しめるモデルですface02

もう一度、確認してみよう!
もう一度、確認してみよう!


こだわりを持って
アートへの思いがストレートに伝わる
アン・バレンタインの世界観を
ぜひ、店頭でお試しくださいface02

もう一度、確認してみよう!

皆様の御来店、心よりお待ちしております。






ただただ先を見過ぎて空回りするぐらいなら

もう一度、今と向き合ってみる。

そうすると見えてなかったコトが見えてくるかも・・・

こんな時だからこそ

今一度「自分の足許を確認」する

うん、悪くないと思う。

もう一度、確認してみよう!
もう一度、確認してみよう!
*イメージ・・・「宇宙兄弟」より


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。