2017年02月05日

子供たちも負けてられへん!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

ゆで卵に塩じゃなく
味の素で食べるのが大好きな
ルホソルの平尾です警察

コレステロールが気になりますが・・・icon11


今日は降ったり止んだりと
不安定なお天気でしたねあめ2
こんな日はお家でゆったりと
過ごすのも良いかもしれませんねface02

寒暖差も強まりますので皆様も体調を
崩さないように気をつけてくださいねface01



さて、本日のご紹介は
ANNE & VALENTIN〜アン・バレンタインface02

子供たちも負けてられへん!


とても Cute で Cool な最新 Kids モデルたちですよ〜icon06

先ずは女の子モデルからご覧くださいface05



*MINA Col.1476
Brown & Pink

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!




*MINA Col.1547
Peach & Mint

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!




*MINA Col.1648
Black

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!



ややフォックス気味のスクエアシェイプですface01

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!



少し大きめのシェイプデザインは大人っぽさを
イメージした可愛らしいモデルですface02

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!



サイドとのコントラストとフロントに
飾られたポイントも女の子らしく
可愛く表現されていますface02

子供たちも負けてられへん!
子供たちも負けてられへん!


子供たちも負けてられへん!
子供たちも負けてられへん!


子供たちも負けてられへん!
子供たちも負けてられへん!



素敵なレディになれるように
ちょっと背伸びしたくなるモデルですねicon06

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!





続いては男の子モデルですチョキ



*MILO Col.1473
Blue & Camel

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!




*MILO Col.1646
Chocolate & Blue

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!



レトロな雰囲気が可愛くて恰好良いウェリントンですface01

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!



ブリッジのキーホールデザインをポイントに
大人顔負けの Classic さがキュンときますねface05

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!



元気な男の子らしいハツラツとした
カラーも素敵ですねface01

子供たちも負けてられへん!
子供たちも負けてられへん!


子供たちも負けてられへん!
子供たちも負けてられへん!



可愛らしさの中に渋くダンディーな
一面も覗かせるモデルですface01

子供たちも負けてられへん!

子供たちも負けてられへん!





モデル CONCEPT「SUPER KIDS〜スーパー・キッズ

世代が変わろうと、いつの時代でも心が打たれるような
素敵なモノを感じれるようにアン・バレンタインは
Eyewearを通じて子供たちに伝えています。

子供たちも負けてられへん!
子供たちも負けてられへん!



元気印の子供たちも素敵な大人へと成長していくような
アン・バレンタインが贈るキッズコレクションを
ぜひ、店頭でお試しくださいface02





さあ、明日は月曜日!
新しい1週間が始まりますよface02
元気いっぱいに頑張っていきましょうねチョキ


休日の方もリフレッシュした日を過ごしてくださいねicon06


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


営業時間:11時 〜 20時  木曜定休


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。