2018年06月02日

Cool Beauty かな♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


「よ〜し! 今日から6月や。」
「今月も気合い入れて頑張るで〜グー

月初め、元気にお店を開けようとしたら。

「あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!?
「ネットが繋がらへ〜〜〜〜んicon10

Wi-Fiルーターが突然壊れジタバタ・・・icon11

「げぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!?
「超音波機が動かへ〜〜〜〜んicon10

続いてメガネ洗浄機が壊れジタバタ・・・icon11

そりゃ、叫ぶよね。

「なんて日だビックリ

朝からヘヴィなアクシデントに動揺しながら
思い出深い6月のスタートとなった
機械音痴の眼鏡屋おっさん
ルホソルの平尾です警察

おかげさまで、全て復旧しました・・・(ホッicon10




さぁ、6月も始まりましたねface02
早いもので1年の半分が経とうとしてるんですねface08
そう考えたら1年てあっという間やな〜face07

半期に向かい忙しくされる方も居られると思いますが
体調を崩さないように過ごされて下さいねface02


しかし、ここ連日の暑さときたら・・・icon10
まあ、そろそろ梅雨に入りそうなので
貴重な晴れの日を満喫しないといけませんね晴れ

日中、お出掛けされる方や屋外で運動・お仕事をされている方も
熱中症に注意して水分をこまめに摂ってお過ごし下さいねチョキ

なにわともあれ、皆様6月も元気に笑顔で
張りきっていきましょうね!face02




さて、本日のご紹介は

DITA “ ディータ ”

Cool Beauty かな♪


クールに装いたくなる素敵なモデルですぐっジョブ

それでは、ご覧くださいface02




* BELIEVER Col. 03
BLK & GLD

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪



知的なラウンドシェイプをオーバーサイズにデザイン。
クールな様でキュートが詰まったファッションスタイルですよface05

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪



軽量感がありサラリと個性も惹きだすデザインは
ラフなサマーファッションと組み合わせても素敵になりますねicon12

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪




続いてのモデルですface02




* AVEC Col. 01
BLK & GLD

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪



引き締まったブラックにブラウンゴールドのレンズカラーは
クールな大人っぽさがストレートに伝わるモデルですface05

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪



表のマットの質感と裏の艶感がモデル雰囲気を
一層惹きたてサングラスの存在感を恰好良く惹きだしますねicon12

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪




ちょっと茶目っ気を入れながら美しく軽やかにicon06

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪



でも、クールで粋な大人の恰好良さもicon12

Cool Beauty かな♪

Cool Beauty かな♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02




さぁ! 週末ですねicon12
お天気も良さそうなので熱中症に注意して
楽しいお出掛けにして下さいねface02


お仕事の方も暑さに負けず頑張っていきましょうね!グー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 6月の定休日 *

7日 ・ 14日 ・ 21日 ・ 28日

* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:58│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。