2019年11月20日

今日は冷えましたね。


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



体は元気で食欲もあるのだがおにぎり

いかんせん鼻が詰まっているので

☝ 食べても味がよく分からん!

ルホソルの平尾です警察




山の木々も色付き始めましたね紅葉

各地では紅葉も見頃になってきて散策に出掛け

リフレッシュしている方もいらっしゃると思いますが

私は店の前の落ち葉拾いで格闘しております(笑)icon11

気温が安定しない日が続いていますが

週末から週明けにかけて寒暖差があるようなので

皆様も風邪などには十分注意して楽しいお出掛けをしてくださいね!icon12

寒くなると空気も乾燥しますので火の取り扱いには

十分気をつけて暖かくお過ごし下さいface02






さて、本日のご紹介は

FREDERIC BEAUSOLEILicon12


今日は冷えましたね。



スッキリデザインに爽やかで暖かみある

色合いを装いに加えてみませんか♪

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* 590 Col. KHA

今日は冷えましたね。


今日は冷えましたね。





ほんのりミリタリー調の綺麗なラミネート生地と

スッキリしたスクエアのデザインが素敵なモデル♪

今日は冷えましたね。


今日は冷えましたね。





緑から茶、琥珀に変わる彩りは自然の木々が

季節によって様変わりするような変化を表す

氏ならではの魅力的な色使いが雰囲気にでていますicon06

今日は冷えましたね。


今日は冷えましたね。


今日は冷えましたね。





シックで落ち着いたブラックも良いけど

ちょっとアクセントを効かせたカラースパイスも

違ったシックな装いに変わるかもしれませんねicon12

今日は冷えましたね。


今日は冷えましたね。


今日は冷えましたね。





暖かみがあって少しクールな一面が

格好良さに磨きがかかるかもface05

今日は冷えましたね。


ぜひ、お試しくださいませ!face02






21日(木)は定休日となります。

22日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



icon12お使いのメガネ・サングラスのメンテナンスを承っておりますicon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませface02

フレームやレンズに関しますご質問等もございましたら

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませメガネ



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
カラッと晴れました♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)
 カラッと晴れました♪ (2019-05-29 19:54)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:45│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。