アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MASUNAGA › アレンジしてみる?

2018年02月21日

アレンジしてみる?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


* 少々長くなりますが出勤前の出来事 *

駅に向かう途中、お婆ちゃんと遭遇。

「おはようさん!」

【あっ、おはようございます。】
【・・・ん!? 誰やったっけ?】

このお婆ちゃんが誰か思い出せへんicon10

【近所の人やったっけ・・・?】
【ゴミ出し当番の時に一緒やったかな〜?】

考えていると、お婆ちゃんが一言放つ。

「あんた、こないだな〜」

【えっ!? この間・・・?】
【俺、何かやらかした??】

自分の方に向かいながら喋りだすお婆ちゃん。

「あんた、こないだな〜」
「アレ渡すん忘れとったわ〜」
「ハッハッハッハッ〜〜」

「あっ、ごめんな〜」
「あんちゃんちゃうで。」

【はぃ〜〜〜?】
【俺・・・ちゃう??】

通り過ぎて行くお婆ちゃんの先には・・・

【ま、まさかの・・・!?

そう、もう一人のお婆ちゃん現る。

【そっちか————いビックリ
【しかも、ちょっと離れた所に居るし〜ビックリビックリビックリ
【お婆ちゃん声かけるタイミング早いわっicon11

朝から何か分からんドッキリを体験した俺は
【それがお前らのやり方か〜〜〜〜〜っ!!!怒り
と心の中で捨てセリフを吐いて駅に向かった
ルホソルの平尾です警察




少しづつ暖かくなってきたような?
今日はちょっと曇りがちのお天気でしたがくもり1
晴れると特に暖かく感じるようになりました晴れ

春までもう少しですが朝晩はまだまだ冷えますので
皆様も寒暖差に注意して過ごされて下さいね!face02



さて、本日のご紹介は

MASUNAGA since1905 “ 増永眼鏡 ”

アレンジしてみる?


そのデザインにちょっと愛着が湧くかも?icon12

それでは、ご覧くださいface02




* WRIGHT ♯39
Black & Gold

アレンジしてみる?

アレンジしてみる?




* WRIGHT ♯45
Navy & Silver

アレンジしてみる?

アレンジしてみる?



シェイプサイズが絶妙で大き過ぎず小さ過ぎずの良い塩梅は
男性にも女性にも装いのバランスのとれたラウンドモデルですicon12

アレンジしてみる?


アレンジしてみる?




Black & Gold は女性に可愛く素敵に
装っていただきたいな〜face05

アレンジしてみる?




Navy & Silver は男性のビジネスシーンにピッタリかも!チョキ

アレンジしてみる?



古典的スタイルの良さと現代のファッションと
リンクさせ装いの楽しみ方は様々に!icon06

アレンジしてみる?
アレンジしてみる?


アレンジしてみる?
アレンジしてみる?



様々なファッションスタイルで楽しくアレンジ!icon12

アレンジしてみる?


アレンジしてみる?


きっと愛着が湧く1本になりますよface05

ぜひ、お試しくださいませface02












その言葉は「」となり自信へと変わる。

アレンジしてみる?
*イメージ・・・「スラムダンク」より




22日(木)は定休日となります。

23日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事画像
春はすぐそこまで♪
まだまだ寒暖差がありますね。
しんぷるぅ〜♪
11月にしては暖かいかな?
10月も終わりますね。
梅雨明けしたよ〜♪
同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事
 春はすぐそこまで♪ (2020-03-11 19:17)
 まだまだ寒暖差がありますね。 (2020-02-26 19:06)
 しんぷるぅ〜♪ (2019-12-04 19:52)
 11月にしては暖かいかな? (2019-11-13 19:47)
 10月も終わりますね。 (2019-10-30 19:50)
 梅雨明けしたよ〜♪ (2019-07-24 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)MASUNAGA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。