アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MASUNAGA › ちょっと暑さマシやったかな?

2018年08月08日

ちょっと暑さマシやったかな?


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



鼻の頭にすぐ汗を掻く俺は

わしゃ、犬かビックリ

と時々、自分にツッコミをいれる
ルホソルの平尾です警察




あれ!? 今日は少し暑さがマシ?・・・猛暑が和らいだ?

台風かなんかの影響でしょうか?
朝からそうんな感じがしましたが皆さんはいかがですか?

このまま、猛暑が一段落してくれれば良いですが
まぁ、そう簡単に問屋が卸さないですかねicon11

まだまだ気が抜けない暑い日が続いていますが
皆様も十分注意してお出掛け下さいねface02





さて、本日のご紹介は

MASUNAGA “ 増永眼鏡 ”

ちょっと暑さマシやったかな?


装う幅が広がりファッションとの柔軟性が
豊かで掛け心地も良いモデルですよ〜icon12

それでは、ご覧くださいface02




* GMS-827 Col. ♯34
DBR & GRY

ちょっと暑さマシやったかな?

ちょっと暑さマシやったかな?




* GMS-827 Col. ♯45
GRY & NAVY

ちょっと暑さマシやったかな?

ちょっと暑さマシやったかな?




纏う癖がなく顔馴染みの良いウェリントンface05

ちょっと暑さマシやったかな?


ちょっと暑さマシやったかな?




チタン製のフレームにアセテート生地を
挟み込んだインナーデザインのコンビモデルicon06

ちょっと暑さマシやったかな?

ちょっと暑さマシやったかな?



アセテートのインパクトを控えナチュラルな
装いを楽しめる新しいクラシックStyleですface05

ちょっと暑さマシやったかな?


ちょっと暑さマシやったかな?


日本が誇る高い技術と品質を備え
眼鏡づくりの礎を作り上げたMASUNAGAicon12

ちょっと暑さマシやったかな?

ちょっと暑さマシやったかな?




今や世界でも賞賛を浴びる程のクオリティと
デザイン性は素晴らしいです♪

ちょっと暑さマシやったかな?


ちょっと暑さマシやったかな?


ぜひ、お試しくださいませ!face02











がむしゃらの中に・・・「一瞬の輝き」を放つ。

ちょっと暑さマシやったかな?
*イメージ・・・「スラムダンク」より





9日(木)は定休日となります。

10日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *

* 夏期休暇 : 13日 〜 17日 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っておりますメガネ

その他、フレーム・レンズに関しますご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事画像
春はすぐそこまで♪
まだまだ寒暖差がありますね。
しんぷるぅ〜♪
11月にしては暖かいかな?
10月も終わりますね。
梅雨明けしたよ〜♪
同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事
 春はすぐそこまで♪ (2020-03-11 19:17)
 まだまだ寒暖差がありますね。 (2020-02-26 19:06)
 しんぷるぅ〜♪ (2019-12-04 19:52)
 11月にしては暖かいかな? (2019-11-13 19:47)
 10月も終わりますね。 (2019-10-30 19:50)
 梅雨明けしたよ〜♪ (2019-07-24 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:00│Comments(0)MASUNAGA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。