アイウェアショップ ルホソル芦屋 › BEAUSOLEIL(ボーソレイユ) › ボーソレイユからのNEW STYLE!

2013年11月13日

ボーソレイユからのNEW STYLE!

こんばんは!松浦です。
お店の前もようやく紅葉が見られるようになりました♪

ボーソレイユからのNEW STYLE!
こちらはお隣のファミリーマートさんの前の樹。

ボーソレイユからのNEW STYLE!
そしてルホソルの前の樹です。
数メートルの距離ですがだいぶ差がありますねicon11
こちらはもうちょっと待ってみたいと思います!

さてそれでは本日のご紹介!ボーソレイユの新作です!
ボーソレイユからのNEW STYLE!
ボーソレイユからのNEW STYLE!
ボーソレイユからのNEW STYLE!
C71
まずは定番のブローライン。
今回もフェイクウッドを使用しています!

ボーソレイユからのNEW STYLE!
ボーソレイユからのNEW STYLE!
テンプルにダイヤカットのメタルパーツが。
フェイクウッドとの質感のコントラストがとてもキレイ!
ぬくもりも感じるデザインはこの秋冬シーズンにぴったりです!

ボーソレイユからのNEW STYLE!
M1002
今回の新作の中でもひと際目を引くのはこのモデル!
なんとレンズが横幅60mm、縦幅40mmと言う、超・ビッグサイズなのです!

ボーソレイユからのNEW STYLE!
ボーソレイユからのNEW STYLE!
鼻あても弾力のある新しい樹脂パーツを採用。
サングラスにも…と言いたいところですが、
この繊細なラインはやはり眼鏡として見ていただきたいところです!
全てが新しい、見所満載のNEW MODELです♪

ボーソレイユからのNEW STYLE!
ボーソレイユからのNEW STYLE!
最後は久々の縁なし、MS04!
シンプルな物こそ造形の美しさが問われるものですが…
ボーソレイユからのNEW STYLE!
細かいディテールまで奥深さを感じるこの質感。
ボーソレイユだからこそ感じる事ができるこの雰囲気。

堪りません!

どのモデルにも男心をくすぐられてしまいます。
ぜひ一度ご覧くださいませ!



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。