2017年12月13日

ここちいいもの♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


寒い日はマスクをしていると暖かい・・・

ただマスクの中では鼻水が止まらない
鼻垂れオッサン、ルホソルの平尾です警察



しかし寒いビックリ

いや〜寒いビックリビックリ

ホンマ寒いビックリビックリビックリ

寒すぎやろ〜ッビックリビックリビックリビックリ

これだけ寒い言うてたら暖かくならへんかな(笑)

早いもので12月も中盤になりましたねface01
年末に近づくにつれ慌ただしい日が多くなると思いますが
皆様も体調に気をつけて過ごされて下さいねチョキ




さて、本日のご紹介は

spec espace “ スペック エスパス ” face02

ここちいいもの♪


軽やかでソフトなフィット感を誇る
スペック エスパス NEWカラーモデルです!チョキ

それでは、ご覧くださいface02




* ES-7085R Col. 05
Blue sasa & Light brown

ここちいいもの♪

ここちいいもの♪




* ES-7085R Col. 07
Red brown sasa & White gray

ここちいいもの♪

ここちいいもの♪



人気シリーズにNEWカラーが加わったモデルは
流行に左右されないスクエアスタイルですface01

ここちいいもの♪

ここちいいもの♪



ブルーの精悍さとブラウンの優しさを持つ
2タイプモデルは装い方もナチュラルに決めれますよface02

ここちいいもの♪


ここちいいもの♪



そして何と言ってもフィット感の抜群さは
掛けた途端に直ぐ実感できる程の心地良さですicon12

ここちいいもの♪


ここちいいもの♪



冬のLIFEスタイルを軽やかに心地良く装ってみませんか?face02

ここちいいもの♪

ここちいいもの♪

ここちいいもの♪


きっと Eyewear LIFE も素敵なモノに変わるはずicon06

ここちいいもの♪

ここちいいもの♪

ここちいいもの♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02










予想と反する・・・

さあ、ひとつひとつ

その壁を「クリア」していこうか。

ここちいいもの♪
ここちいいもの♪
ここちいいもの♪

*イメージ・・・「スラムダンク」より






14日(木)は定休日となります。

15日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *

* 年内営業 : 12月 31日 15時まで *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。