2018年08月01日

8月が始まったよ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


作業に集中している時、気づいてしまった!?face08

「口が半開きや〜〜〜〜んicon11
「魚か、俺はビックリ

ちょっぴり恥ずかしくなったオッサン
ルホソルの平尾です警察



8月がスタートしましたねface02
おはよう朝日の正木さんが言っていましたが
まだまだまだまだ暑さが続くとか・・・icon11

どんだけえぇぇぇぇ〜〜〜〜ビックリ

と言うことは、この暑さに慣れろということか?

まぼろしいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜ビックリ

はっ!? IKKOさんみたいになってるicon10

冗談はさておき皆様も熱中症には十分に注意して
暑い8月になりそうですが頑張っていきましょうね!グー




さて、本日のご紹介は

spec espace “ スペック エスパス ”

8月が始まったよ〜♪


あらゆるジャンルにも適した
心地良いフィット感が癖になりますface05

それでは、ご覧くださいface02




* ES-1873 Col. 01
Gray & Silver

8月が始まったよ〜♪

8月が始まったよ〜♪




* ES-1873 Col. 02
Black

8月が始まったよ〜♪

8月が始まったよ〜♪




* ES-1873 Col. 03
Deep blue & Gray

8月が始まったよ〜♪

8月が始まったよ〜♪




ビジネスやフォーマルファッションにも
相性が良いブロウStyleの装いicon12

8月が始まったよ〜♪

8月が始まったよ〜♪

8月が始まったよ〜♪



またシーンを変えてアクティブにもいかが?

淵が気にならないデザインは視界を広く
スポーツシーンにも活躍しそうですよicon06

8月が始まったよ〜♪


8月が始まったよ〜♪


8月が始まったよ〜♪



そして、ネジを使用しないヒンジレスモデルに
新たな収納機能が加わりましたicon12チョキ


まず、テンプルの中程に引っ掛け部分が見えますねface01

8月が始まったよ〜♪




そして耳に掛かる部分(テンプルエンド)に
眼をやると穴が空いていますね〜face08

8月が始まったよ〜♪




その穴部分を先程の引っ掛け部分に差し込みますface01

8月が始まったよ〜♪


同じ要領で反対側も差し込みます。

すると・・・

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜んicon12 
☝表現が古いかな?(笑)

8月が始まったよ〜♪

ほうら、見事に収納されましたよ〜face05


8月が始まったよ〜♪

簡単に巧く収まるので初めての方でも
安心してスムーズに収納出来ますよface02




軽量性・フィット感のパフォーマンスが高くicon12

8月が始まったよ〜♪




日本製ならではの日本人の顔にフィットするデザインicon06

8月が始まったよ〜♪
8月が始まったよ〜♪



8月が始まったよ〜♪
8月が始まったよ〜♪



8月が始まったよ〜♪
8月が始まったよ〜♪




羽のような装着感だから暑い夏でも快適に♪

8月が始まったよ〜♪


8月が始まったよ〜♪


8月が始まったよ〜♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02











やってみる価値はあるよね。

それが「賭け」だったとしても。

8月が始まったよ〜♪

*イメージ・・・「スラムダンク」より





2日(木)は定休日となります。

3日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02

営業時間 : 11時 〜 20時





* 8月の定休日 *

2日 ・ 9日 ・ 16日 ・ 23日 ・ 30日


* 夏期休暇 *

8月13日 〜 17日





ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

また、メガネ・レンズに関するご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。