2014年02月08日

spec espace NEW!

こんばんは!松浦です。
ここ最近の冷え込みは凄いですね〜。

昨日の帰りは雪で目が開けられませんでしたicon11
立春を迎えたとはいえ、やっぱり2月は寒いものですね。
体調はもちろん、雪の際の移動などにはお気をつけくださいね!

それでは本日のご紹介。
スペック・エスパスの新型、ES-7481です!

spec espace NEW!
先日ご紹介のES-6481をベースに
アセテートフロントを付け加えた鉄板仕様。
ややバタフライがかったフロントシェイプがカッコいいです!

spec espace NEW!
裏のネジ留めも部分もとても繊細。
技術の高さをうかがえます。

spec espace NEW!
spec espace NEW!
アセテートもスペック・エスパスらしい柔らかな色使い。
裏地の色のそれぞれ素敵です!

spec espace NEW!
個人的にはたたんだ時のこの角度が好き。
堪りません。

この機能美・造形美をご覧いただきたいです!
ぜひ実際にお手に取ってご覧くださいませ!



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。